icu racing team 99 トライアンフ デイトナ675 整備 修理 点検 メンテナンス カスタム ㈱三陽さま searkote マフラー加工 ラジエター加工 リヤサス フロントサス 2

月末ですね。29日???ですよね・・・3月も終わりですね。やばいですね。やばいです・・・SwissBankの取り立てもあってもう最悪です。いつもいつも・・・・・早いものでもうすぐ4月・・・1年の1/4が終わろうとしていますね。・・・しかし眠い・・・・3月の臨時休業は31日です。 宜しくお願い致します。

休みすぎ・・・?かな 今度の31日は鈴鹿testですので‥遊びだね‥(;´∀`) 休みすぎ~~~ 4月は7日はパノリンカップでお休み~~~10,11,12,13日は鈴鹿のお仕事で出張です 19,20,21日は全日本鈴鹿2&4です 宜しくお願い致します。さてと今日は㈱三陽様のserakote仕様の制作でチーム員のデイトナ675のマフラーserakoteとラジエターのserakote施工のお話をしましょうかね


リヤスプリングは今回14Bのスプリングをアタッチメントをつけてとりあえず寸法を合わせつくりました。 これによりバネレートアップ

さて㈱三陽様のプロデゥースするserakoteの加工をしてもらうことになりラジエターの放熱typeのserakote施工してもらいました。

これがserakoteラジエターのtype ホーネッツですね。( ´艸`)この施工によりほぼどの車両も大体平均して10度から5度の温度差が出て水温がさがっています。さらに走行風を当てると劇的に水温がさがります。笑えるぐらいにね。

では ラジエターの取り付け作業とマフラーもserakote仕様をしてもらいました。そうだ大体に価格ですがラジエターは大体約¥20000~30000ぐらいをお考え下さいね。

マフラーに対しても1っ本約¥20000~からおかんがえください~~~~

このマフラーの耐熱する事によりホンダのCBR600RRやこのようなデイトナ675 R1で言う2009~2014年式14Bのテールupマフラータイプ NSF100などなどに問題のあるリヤサスへの熱の伝達問題をかいしょうできます。 これはicu racing team 99のお銭ちゃんにも取り付けリヤサスのダンパーの熱垂れがほぼ解消されました。

ホントすごいですこれは・・・・serakote時期が来ればメーカー標準装備になるのでしょうね。きっとね。さて今回ミニモトのtestの動画をYoutubeにアップしましたが安物のカメラの問題で音と画像がずれていますし画像もあらい・・・(-_-;) もう 伊東電気商会社長様 ゴープロかって~~~~~~(笑)

タイトルとURLをコピーしました