suzuki アドレスV125G 納車 整備 修理 点検 メンテナンス カスタム 

雨・・・・降ってます・・・・・・降ってます
夜中 総監督が雨音でめっちゃ目が覚めて起こされました・・・・ めっちゃ雨でしたね
しかし~~~~かかし~~~~~ 眠い~~~ 最近DHCのサプリ それも睡眠サプリをたまに飲んでいますが 初めて買ったとき2日間連続で飲んで寝ると・・めっちゃ目覚めが楽 あら 体がかるい! 朝の いててててて~~( ;∀;)から始まらない・・・
すげ~~~っと思いましたが・・・・・意外と高いお値段なので毎日は飲んでいませんが ただ 飲んだあくる日はすごい楽です

めっちゃ深い眠りに入っているのでしょうね・・・・ そのまま・・・永眠・・・・(笑)なんてね
ま それも人生


しかし ~~~~~~ ほんと  来年の体制が問題になってきたね~~~ 9月も中旬 来週は岡山合同test2日間 20 21日・・・・・ バイクショップICUはお休みします~~~

さらに翌週 29日 30日 10月1日 全日本岡山です~~~~~ これもバイクショップICUはお休みです~~~~すいません・・・・・ ほんと休みすぎ・・・・・
いちよ おいらのレース参戦計画は岡山までで 万が一 万が一よ ほんと 万が一 ポイントなんて取れちゃった日には・・・・・・・

鈴鹿全日本最終戦だってばよ~~~(;´・ω・)
test不足なので鈴鹿を走りたいけど サンデーNGK杯でもいいんだけど・・・・・ また 今シーズンのスポンサー様に最終的には資料をだして 来シーズンの計画を立てなければね

問題は 若武者・・・ 若武者のしもんくんだべ~~~ 来年ステップアップするのか・・・・このままでいくのか・・・・ ブラッドリーPちゃんも来シーズン本当にサンデーでるのか! それとも 新しいライダーが来るのか! rider募集~~~(笑)です~~~ 

さて 納車整備だす~ 特選中古車 スズキ アドレスv125Gの1オーナー車両の整備でまぁ まったく問題のない状態ですのでそのままオイル交換等のせいびだべ~~~
バッテリー ブレーキ液 プラグ オイル 各種点検整備をして リヤトランクもつけて~~~~
空気圧を計って アイドリング時の電圧も見て~~~~

綺麗に洗って~~~OK!!! 事故など無いように本当に気を付けて通勤で使ってくださいね。~~~ 今後もよろしくお願いします。

ああああ! そうだ 明日 日新火災海上の研修で朝9時半から12時半まで東大阪にいるんだばさぁ~~~ 営業開始時間が遅れますので、ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました